家崩壊寸前

雨が風があられがやばいです(;;`・p・)ゞ
風でみしみしいってるよう(´;д;`)
おかげで地震気づかなかったよう!


今日暇をもてあましまして久々にランキング覗いてきました
【今日の発見】P漬とそれ以外で分かれてるんだね…!!!

しらないようそんなの(´・ω・`)
ずっと「ヴォルグ」で見てたよ(´・ω・`)
「Pヴォルグ」なんて…知らな(ry

まあそんな発見のおかげで
12.3.PNG
新たな発見((

うちのこ99位!?
2度見しちゃったYO☆
何やってんのお前さん。


凧さまより

凧様.png

サンタさんとのコラボ!
ひっひざ!ひざのうえにでぃあなごふげふおえ
そしてプレゼントもいただきました(*´д`)!

凧様2.png

凧さんの絵本当に癒されます←
ありがとうございますーっ



リラさまより
リラ様.png

お友達の権力使っていただきました!え
きりも入ってるおおお!
嬉しすぎますありがとう!




早めなクリスマスプレゼントありがとうございます←
まじでこれで冬越せます!ぽっかぽかです(*・q・*)


本当に有難うございました!


(ちなみに前記事のこめは全てそちらのブログに返信済みですb)
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

凪

絵を飾って頂いて、
ありがとうございます。
少しでも暖かくなって頂けたなら嬉しいです(*´`)
by (2010-12-03 22:58) 

顎立派

どうも。顎と申します。
初めまして^^

99位ランクインおめでね!!
寒くなってまいりましたので、御身体にはお気を付けください

それでは、失礼します ノシ

by 顎立派 (2010-12-03 23:23) 

蓮

こんにちは´・ω・
nice&コメント有難うございました^^*
こっちも天気が大変な事になってましたw
地震からは逃れたようでしたが、雷で家が揺れましたw
99位ランクインおめでとう御座いますb
やっぱり目指すは1位ですか?(
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2010-12-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化設定にやにやにやにや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。