にやにやにやにや


うへへにやにや
色々あるんですよいろいろ
まずは最近ちょっと更新率上がってきてる気がする!
え、大して上がってないって?聞こえない!
ここんとこ毎日更新・・・って…
あれ?日付 変 わ っ て る 

毎日更新がああああああああああああああ


はい次いこう!
CORになってから
(出戻り組なのでCORなってかなりたってからですが)
やりたくても面倒でやってなかったレイアウト!
ぽぷり.PNG
ぽぷりーずですね
いいですね嬉しいですね!
何が嬉しいのか良くわかんないけど嬉しいですね!
はい、早くリヴモの仕事やりますorz←

クリスマスレイアウトって自分苦手らしい(д)


そして頂き物!
一番のにやにやの原因ですねこれが(*・ω・)!

こしあそ様からいただきました
こしあそ様3.png

こしあそ様4.png

うっっはあああああ
発狂する!てか発狂した!
ディアナのクールな感じとか背景とか風とか夜の月とか
すっごい私が思ってた雰囲気出まくってる!
キメリアのしっぽもすごい(д)!!
あんなにたくさんの応募があったのに…尊敬しまくりです
有難うございました!





≫凧さま
こんなに素敵な絵を頂いたら
飾らずにはいられませんでした(´・q・)←
かなり暖まりました!もはや暑いです\^^/
コメ&niceありがとうございました


≫顎立派さま
初めまして…初めまして!←
お話したことありませんでしたっけ(´・ω・`)?
あれ、記憶障害かもしれない(
おめでねありがとうございますーっ
何とかは風邪を引かないと言うので大丈夫だと思いますb
コメ&niceありがとうございました!


≫蓮さま
雷で家が揺れるですと(д)Σ
多分地震より大変ですね←
ありがとうございますーw
そうですねー…。目指すは98位d((
コメ&niceありがとうございましたー!


リラ様.png
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

リラ

やほー
ラインっぽいやつ使ってくれてる!
ありがとよー
by リラ (2010-12-05 19:39) 

マカロン

こんにちは^^*
700nice描き終わりました(
貰いに来て下さると嬉しいですv

レイアウトも凄いですね!
・・・個性的!?(←
統一感があって良いですね!!

こしあそsのイラストはうますぎて溜息が出てしまいますv
・・・私のは下手すぎて溜息が出てしまいますねw(((
乱文失礼しました=3
by マカロン (2010-12-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家崩壊寸前みかんにカビはえてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。