みかんにカビはえてた


ごめんなさい
まず謝ろう

すごくつまらないと思う!
いやそれはいつもだが。


思いっきり趣味に走ります!




こなん2.PNG


予告動画でましたよ!

見ましたか?勿論みたよね!
だってほら!

こなん.PNG

哀ちゃんと2人乗りだよ!!!
2けつだね!
哀ちゃん後頭部しか見えないけどね!!

はうあヲタク(/ω\←


次は趣味第2段BUMP行きます←

新曲ついに昨日オンエアでした(*д)!
うっへへへへへへ

(音だけ楽しんでくだs← ちなみに画像はジャケです)



初の埋め込み\^q^/
そして激しく語ります↓
もう本当聞いた時は目からお水が←
なんていうかいつもは繰り返し繰り返し聞いてじっくりしみこんでくるんですが今回はずしんと心に響いてきて、歌詞もよくわからないまま泣きましt
歌詞を見ながら何回も聞くうちにBUMPが、藤くん(ボーカルで作詞)が言いたかったことがすごくわかって本当に本当にいい歌だと心から思った
こんなに心に響く歌をつくれるのは私にとってはBUMPだけで、誰でもそう感じるアーティストがそれぞれいるわけで。
でもそれに人生で出会えるかはわからないし、難しいのか簡単なのか、その人にとってはひょっとしたらいないのかもしれない。
そんな可能性の中でこの4人に出会えたことはある意味奇跡だと思うし本当によかった!
それとは別に、この4人がめぐりあったことも奇跡で、そこからバンドを組んだのも奇跡。
こんなに奇跡が続くと逆に必然のように思えてきて、それがまた奇跡だなーなんて意味不な事を泣きながら思ってました←たひ
wood様3.gif

テスト前のため1週間ほど更新止まります
ごめんなさい

前の記事30niceもдΣΣ
もう本当やばい嬉しいです><*
ありがとうございます!



≫リラ
いやいやいや!
こちらこそ作ってくれて本当ありがとう\^^/
がしがし使うよ(*-ω)b
コメ&niceありがとう!

≫マカロンさま
個性的なんてそんな嬉しいです(*´д`)!
こしあそさんは本当尊敬ですねー
いや!マカロンさんのもすごくお上手ですよっ!
サンタとか私を殺す気ですね!たひ
紹介はまた後日させていただきます(`・ω・)b

リラ様.png
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

リラ

あなたに聞きたいのコーナー(爆
まあ、質問なんだけどね
音楽ってどうやって貼り付けるの??
by リラ (2010-12-08 17:14) 

リラ

おぉ
なるほど!
説明上手すぎるよ(♡`皿´♡)ノ
by リラ (2010-12-09 16:06) 

リラ

更新率下がった(-ω-`*)
更新がんばらんとね。
コメ有り難う^^
by リラ (2010-12-11 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。