数学なんて滅んでしまえ


お久しぶりです!

とりあえず素敵すぎる頂き物たちを投下(*´▽`)ノ!



nattiru様より
nattiru様.jpg
リアルディアナ人形です(*д)!
欲しいが激しく高額Σ これ何桁…?
700niceおめでとうございますーっ!
有難うございました!


マカロン様より
マカロン様.gif
サンタディアナいただきました!
コートが格好いい//
デザイン的なかんじですごく素敵です!
有難うございました!



スルー様より
スルー様.png
デフォ絵モデルに見事当選していただきました
いっいけめそ!
帽子やミサンガなど細かく描きこんであり感動です
そんなに見つめないd(たひ
有難うございました!

家宝にいたします(*・ω・*)


録ったSPEC見てくるので今日はこのへんで。
加瀬亮かっこいいよー!ウハウハ

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 1

えこ

リアルディアナ人形だなんて・・・
可愛すぎるので欲しすぎます///ww
by えこ (2010-12-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。