BUMPにゅーあるばむやばい!!


クリスマス始まりましたねー

はい。
うるぱこ3.PNG
、おっと←
え、ウルパコ?
え、これウルパコってユウノ?
え、これってアルパカじゃな(ry

コレ思ったの私だけじゃないですよね…?
いや、でも普通に可愛いので許そうかと(

まあそんなわけで
うるぱこ.PNG

あちゃーもこもこ。
やっちゃいますた\^q^/
あ、色につっこまないでくださいね☆たひ

こいつ寝ると可愛いなあ//

だが
うるぱこ2.PNG


え、首長くない?
ちょ、きm(

ウルパコのいいところ
①もこもこ
②王女のティアラが使える

②はディアナとかで想像すると似合う似合わない以前の問題ですから。


≫えこ様
そんな照れます(/ω\*)爆
それなら私にyuzukiちゃんのリアル人形を^q^!え
毎日眺めてニヤニヤするために是非←
何ならがちでリアルでも構いません(
コメント有難うございました!

niceぽちっとしてくださった皆様も本当感謝です
有難うございますっっ

現在リアの多忙につきniceお返し遅れてます(ノω;`)
ですがいつか必ず返しに行きます;;
ごめんなさいー!

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

黒豆

あたしもnice返しに襲われているよ…

嗚呼…
疲れた…
by 黒豆 (2010-12-15 16:53) 

えこ

ウルパコ、やっぱりアルパカですよねwwww
あたしも思いました((

yuzukiのリアル人形なんてあったら///!
萌えしんじゃう・・・(^ω^)
by えこ (2010-12-15 20:27) 

ホエ

初めまして、こんばんは!
タイトル・・・もしかしてBUMP狂な方ですか!(
じつは・・・自分もBUMP大好きです・・・(ノω`*)デヘヘ

by ホエ (2010-12-16 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。