明日三者面談

今晩は!

三者とか…糞だね☆
楽しみです\^q^/

えい
boc.JPG

BUMPっていいね!←死ね


追記⇒バトンと落書き②と米お返事



蓮さんとNicolaさんからばとぅーん←

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

指定→ディアナ

【バトンを回す人】

・誰にしよう…

・リラ
・シーサー
・ホエさん
・えこさん
・nattiruさん

するーおkですb←

【5人の中で最初に出会ったのは?】

・えーっと、シーサーかな…?曖昧だが(
でも皆さん素敵なので見かけるたびににやついてたのは確かです

ディアナ「そんな変態だと思わなかった。ちょっと離れてくれる?」

・(д)Σ え、ちょ、

ディアナ「離れてくれる?

【5人と喧嘩したことは?】

ディアナ「ない。」

【5人とどこで知り合った?】

ディアナ「割とばらばらかな。リヴ内の人もブログでの人も。
    こんな飼い主と仲良くしてもらって光栄だわ。」

【指定口調】

・どのお子様でも構いません
 みんな素敵過ぎるので(*´д`)ハアハア

ディアナ「いつからこんな変態になったの…」

・え、生まれたときからダヨ\^q^/☆


お粗末さまでした

wood様3.gif

米返!

≫リラ
お疲れ-っw
我が家のパソ子異常的に頭悪くてさ(;;д)
めっちゃ時間かかるんだよねー;;
リラなんか哀愁漂ってるよ(・q・)←
コメント有難う!

≫えこさま
ですよねっ!
いろんな方のブログお邪魔してもアルパカという文字が見え隠れ←
人間だもの、仕方ない(ω)え
yuzukiちゃんのリアル人形見た瞬間
鼻血で失血死は確実かとb
コメント有難うございました!

≫ホエさま
今晩は、初めまして(*^ω^*)
BUMP好きですかああああああああ
そんなあなたにはあのBOCマークもわかってしまいますか!(
ああ嬉しすぎる//
是非濃ゆーく絡んでくだs
コメント有難うございました!


3名様ともバトン回させていただきました←
スルーおkですので勘弁してくださいっ(逃げr



無題.JPG
ぼるるって難しいお(´・ω・`)
ちょっとでもいいからサンタさん画力くださいな

あれ、足って黒い…っけ…?

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

黒豆

なんかバトン回ってキターーーーー
嬉しいよ、うん\(^O^)/
次の記事でやらせてもらうね、多分。
by 黒豆 (2010-12-17 16:48) 

えこ

バトンもらっていきますうう!
でもいつやれるか^p^www
そしてまた工藤蒼灯さんにまわさせていただ・・(ry
by えこ (2010-12-18 12:57) 

シャル

はじめまして、こんばんは
子猫村の生活のシャルロン★です^^
この際は、イラスト企画に応募有難うございます!
そう上手くもないのですがw
わわ、運とかもう関係ないですよ(ぇ
期待していただけて光栄ですw
by シャル (2010-12-18 22:32) 

蓮

おはようございます´・ω・
ディアナちゃんをお借りした
666nice!のイラストが出来たので
報告に来ました^^*
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2010-12-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。