しゃべくりバカウケ^q^

今晩は、お久しぶりです。
三者面談で一日5時間勉強しろって言われた工藤です

レベルとしては
Lv.1 勉強時間について特に指定なし
Lv.2 3時間ほど
Lv.3 5時間ほど
MAX 8時間ほど

だそうなのでいいほうかな、などおもっております


あとは…、あ、そうだ。
もうすぐ100日.PNGもうすぐ100日2.PNG
びっくりしたよね、うん。
我が家の双子あと2日で100日なんだって^^
そっか、そうなんだ^^

お祝いはまたそのうち←

そして何故レベル10こも違うんだろう…





追記:頂き物とレイアウトと多少のネタバレ
(米返は後日に。ごめんなさいorz)


蓮さんよりいただきました
666niceおめでとうございます!

蓮様.jpg

サンタですよサンタ!
うへへへへへh

けちんぼ極まってる私は基本的に
季節物の帽子(サンタ帽とかね!)は買わないので
非常に貴重です\^^/
有難うございます-っっ

wood様3.gif

クリスマス
クリスマス.PNG

正月
お正月.PNG

「え、正月?」とか思ったそこのアナタ!
お正月っていいよね^q^!
レイアウトしがいがある気すんごくする!
でもこれは衝動的にしたレイアウトなのでちょっと心残りが…(爆
いやちょっとどころではないんだが。
精進します(;;´ω`)ゞ


サンタさん.PNG
とるの苦労した。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

黒豆

しゃべくりいいい(

楽しんごめっちゃウケるーヾ(o>ヮ<o)ノ゙
ラブ注入だってよ!←
by 黒豆 (2010-12-21 16:44) 

えこ

勉強頑張って^-^www

ディアナちゃん可愛いいいいいいいいww
by えこ (2010-12-22 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日三者面談馬鹿楽しみ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。