馬鹿楽しみ!

今晩は、工藤です
今日は夜の12時に出発してドンキいってきます
親に言ったら絶対駄目って言われるのでこっそり抜け出していきますω
きぐるみ買ってますよ-っっ
すっごい楽しみです!



そして遅ればせながら

ターキーですね!←
ターキー.PNG
左上に亡霊(´・ω・`)


いつもハロウィンイベとクリスマスイベどっちが好きかと聞かれると
迷うことなくハロウィンと答えていたんですが…

やっぱりクリスマスもいいですね\^^/
だってターキーだもんね!


そしてはい、
もこもこ.PNG
もっふもっふもふもふもh(ry
勝手にとりましたごめんなさい
うちの子写ってるじゃない嫌だわ!という方文句つけてください

だってもふもふー!!
中央広場行ったらもふもふしてたんだもん!爆死
今年のクリスマスはもふもふ満足です



100日.PNG

100日ってあっという間。
あ、キメリアは散歩中でSSとってないでs((



≫黒豆
しゃべくりやばいよね!
楽しんご超好き-っっ
新羽田国際空港とかやばすwW


≫えこさま
が、頑張るд
この1週間人生で一番勉強した気がする!←

あ、ありがとう/ω\*
頑張ってかっこ可愛さ磨きます!



たくさんのniceありがとうございました!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

えこ

もふもふ~☆
うるぱこ可愛いよねww

新しく販売してる島もすごいですよねΣw
可愛いです・・・///
by えこ (2010-12-22 21:51) 

黒豆

空港の何だよ、あれ!
って感じだけど面白いよねwww
楽しんごさ
背が高いし、足長いよねッ!
by 黒豆 (2010-12-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。