きぐるみ買って来たよ!




HI3H0006.PNG

全身はこんな感じ

HI3H0007.PNG



机に乗り上げて頑張ってとりました(`・ω・´)




≫えこさん
かわいいよね(*д)!
ターキー最初はちょっとかなりびっくりしたがwW
なんかレイアウトし甲斐があるよね!
コメント有難うー

≫リラ
だよね-ww
めっちゃ笑ってたんだけども\^q^/
てかあのものまねの青木さんもすごすぎる!
コメント有難うー!



いつもたくさんのniceありがとうございます!
本当すごく嬉しいです
また暇なときにでものぞいてやってください

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

マカロン

こんにちはっ!
着ぐるみ・・・
しかもキティの・・・(*´Д`ニマア
蒼灯様のきている姿を見てみたい∀(←
さぞかし可愛いだろうなv
・・・妄想真っしぐら!=3
by マカロン (2010-12-23 23:03) 

えこ

こんにちはーw
着ぐるみ・・・・・・・!!!!
可愛すぎる!wwwwwww

ディアナさんが着たらめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁーw
見てみたい!!!ww
by えこ (2010-12-24 13:20) 

黒豆

キティじゃなゐか!!(ゐ←
可愛いなあ。
想像するとハァハァなるy(((((((
by 黒豆 (2010-12-24 14:21) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
黒いキティちゃんかわいいですね

by 雪渦 (2010-12-24 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。