めりくり! 【文字おんり】

※ネタバレ含※ご注意下さい!

お泊まり会にて寝ずに遊びよろっと死にかけな工藤ですこんばんは
久しぶり(といっても2日前ぶり←)にINしたところ
色々あってなんか充実してましたね



まず靴下!
これはちょっと悲惨でした

ディアナ達の収穫は赤い手袋と天使のモービル
他、第4子~の収穫が…ね←
赤い手袋2個とボタン2個。
なんでこんなにかぶるかなあ?
手袋最も要らないのに何で3個もあるの!?
お正月でまた増えそうです。子ども。
せめて柱時計欲しかった(´・ω・`)

工藤の好みのじゃなくてもいいから高くなりそうなのDEROYO!


あとは無料配布の水晶系ですね
そのうちレイアウトでも頑張ってあぷします


最後に宝くじ!
最初は合計2000程度だったのですが
ミニリヴの誘惑に負け3000枚ぐらいまでふえちゃいましt
どうせ当たらないんだろうな…orz
でもやっぱり結果が楽しみです\^^/
1週間ぐらい前に作ったユーザー(っていうのかな)の子にも激しく無理させて買ったら残金が500以下に(д)アラマ←



それと少し報告。
先日、某モデル事務所様に我が家の次女メリーシャをモデルに応募させていただいたのですが
採用していただきました!
ウルパコになってから初。っていうかディアナ以外も初だったので
正直半端なく不安だったのですが本当に良かったですー!
すごくがんばりますので応援お願いします!


≫マカロン様
いやっっwW
そんなこと言っちゃって←
実物見たら吐きますよ。おえ。
妄想がっつり仕返しちゃいますよ^д^ぐへ
非常に痛い目で見られましたが楽しかったですよ!
コメント有難うございましたー!


≫えこ様
黒キティ一目惚れでした(*・ω・*)ぽ
いやいや、お世辞がお上手でb←
是非えこさんに着ていただきたい!
ってかもって行きましょうか。今!now!!
元旦あたり伺うんで待っててください。
コメント有難うございました!


≫黒豆
可愛ゐ(←)よな(*д)ハアハア
わたすが着ると着ぐるみだけ異常的に可愛かったぞ!え
見てくれた人に興奮をお届けするのが狙いだったのさ^^/☆
見事かかってくれて有難うω←
コメントありがとう!


≫雪渦様
こちらこそ有難うございます!
わざわざお疲れ様です(*^ω^*)!
褒めていただいて光栄ですーっ
リヴリーの着ぐるみとかすごく欲しくなりました(
絶対売れますy
コメント有難うございました!


たくさんのnice有難うございました!
更新率上昇目指しますねb
とか言っときながら年末は中々出来ないと思われますorz
ゆったり付き合ってやってください´;ω;
最後までお付き合い有難うございました\^^/




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きぐるみ買って来たよ!お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。