お正月


新種1月下旬か…
待ち遠しいの(´・ω・`)


追記:ネタバレしかない



案Pいったらすごく驚いた
だってほら。何コレ。
正月.PNG
すごくかわいいいいいいいいい

そして期待を高めてビギナーズパークへ。
正月2.PNG
ものすごくかわいいいいいいいい

闇箱期待しろってことデスカ\^q^/
お年玉つかいまくれってことデスカ\^q^/



でも周ってて思ったけど仮装なし管理リヴさん少ないなあ

ドリミーさん達仮装なし。
お店は豪華になってるのに何だか可哀相。

スヴィダーニャさん(だっけ?)も仮装なし。
いっつも色んな意味で楽しみにしてたのにがっかり←
とりあえず100レベおめでとう!(え

そしてマハラさんは期待に応えてくれた!!爆
正月3.PNG
むふ。

ルビーローズさん大好き!
正月4.PNG
むふむふ。

ニューニューミューミューかあわいい!
正月5.PNG
むふふふふふふふh(
ただミューミューの帽子ないのが残念
いっつもおしゃれな帽子かぶってるのに(。ノд`)!



いやーこれは驚いたわ(・q・)
正月6.PNG



nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 1

林檎餡

こんばんはー^^
アメンボ公園、自分も行きましたよww
あれは、驚きました^^; 雪だるま1つ1つに飾りつけが。
鐘が頭にのってたり、、、と笑えましたww
1月下旬は遅すぎますよね(`´怒
by 林檎餡 (2010-12-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。