あけおめです!【企画】

あけましたねおめでとうございます

今年はリヴに戻ってきたりブログを始めたりと
なんか色々あってたくさんの方に迷惑やら
たくさんおかけしましたorz

来年はいろんな方のお役に立てるようがんばります\^^/


今年もよろしくお願いします


追記:企画発動、米返


ちょっと調子こいて企画行ってみましょう!←

その名も
寝起きドッキリ企画!
え、ネーミングセンスがなんだって?耳が遠くてネー^q^!

サンプルはこんなです
寝起きさんぷる.PNG

寝顔や起き抜けのお子様を描く企画です(*・ω・)!
ドッキリじゃないけどあえてそのままですよ!あえて!

実際はもう少し大きく、そして当たり前ですが単品です

サンプルは下書きをちょっと小奇麗にしただけなので
実物は+本書+色鉛筆で着色です
そのためサンプルよりは多少クオリティー上がりますが
低クオリティーには変わりありませんд

帽子付希望の方は描かせて頂くお子様にかぶせておいてもらえれば
そのように描く予定です

以上の点に納得された方はコメントよりご応募下さい!


-----------------

リヴリー名:/view

島名:@

飼い主名:

他:

-----------------


「他」は表情など注文受け付けます
(しかし工藤の画力ですので、想像通りになるかは保障しかねます←)

応募していただいた方はお時間がかかりますが
全員描かせて頂くつもりです!
締め切りはコメントで適当に切らせていただきます

応募…あるといいな(^ω^)!

wood様3.gif

米返

≫林檎餡様
びっくりしますよねΣ
だって…アメンボ公園ですし…(

同感です!
え、1月下旬ってお正月ですか?って←
まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですが
研究が何たらじゃなくて、普通に謝って言ってくれればいいのにーって思います(・q・)。

コメント有難うございましたー!



最後までお付き合い頂き有難うございました
いつもたくさんのniceに励まされておりますーっ!
是非また遊びに来てくださいね(*´ω`)!

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

蓮

-----------------

リヴリー名:/view ゆう☆

島名:@たかぎ

飼い主名:蓮の花

他:無いですよーv

-----------------

あけましたねおめでとうございます´・ω・
Pトビの寝顔に負けて応募しましt(
嘘です。面白そうなので応募しましたw
あ、コメ返しもしちゃいましょうか(ちょ
いやーほんと、何でいきなりツンになったのか
良く分からないんですよw
頑張って付き合います^p^
こちらこそよろしくお願いしますv
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2011-01-01 10:06) 

葵々。

-----------------

リヴリー名:/view bambina★

島名:@★Inferno☆

飼い主名:赤夏月

他:特にありません

----------------
初めまして、あけましておめでとうございます。
ちょくちょくBlogを覗かせていただいておりました^^*

メアちゃんの伸び、可愛かったので是非わが子でも、と思い応募させていただきました。
ちょっと帽子のほうは描きにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
それでは、お邪魔いたしました。
by 葵々。 (2011-01-01 13:53) 

蓮

こんばんは´・ω・
ぞろ目niceのイラストが完成したので
報告に来ましたv
最新記事にありますのでー
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2011-01-01 19:49) 

ピクニックさん

-----------------

リヴリー名:/view りんごさま

島名:@あっぷる☆あいらんど

飼い主名:ピクニックさん

他:りんさんは高飛車なのであえてブサイクにするとか・・・?

-----------------
はじめまして。あけましておめでとうございます!!
りんさんとはりんごさまの呼び名です(本人には不評)

頑張ってください!でわ失礼しました。
by ピクニックさん (2011-01-02 00:21) 

黒豆

-----------------

リヴリー名:/view リラ★

島名:@えんじぇる★島

飼い主名:通りすがりのともみ

他:特に無し

-----------------
あっけおめええ!!
てか久しぶりーー!!!
企画企画♪
by 黒豆 (2011-01-03 20:42) 

シーサー

-----------------

リヴリー名:/view はもも

島名:@未来の扉

飼い主名:シーサー

他:特にないですv

-----------------
あけましておめでとうございます!!

いつもお世話になってます☆

なんでか知らないがブログ、ログインできなくなってしまったので
一応URLお知らせしておきます!!

http://hamomo0312.blog.so-net.ne.jp/
です!!

迷惑かけますがお願いします!


企画大変だと思いますが、頑張って下さい♪*


by シーサー (2011-01-05 13:25) 

工藤蒼灯

早いですが応募締め切ります
初企画ですので、1・2件あればいいほうかと思ってました(д)←
すごく嬉しいです\^^/
時間かかると思いますが、心を込めてちまちま描いておりますので
気長に待ってやって下さい
応募有難うございました!
by 工藤蒼灯 (2011-01-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月^b^新種顔文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。