hshs^b^【企画完成絵】


やったよおお!←
初めて闇箱で成功という成功を成し遂げました!

闇箱.PNG
あまりの嬉しさに似合わなくてもつけちゃったヨー\^q^/


ディアナで買い行ってたのが悪いんだな!
今度からメリーシャで行こう(´・ω・`)b←


追記:企画完成絵、米返


dk1.PNG

蓮様宅のゆう☆さんをお借りしました
何だか長々と↓
まさかのクイ初描きでした←
練習もせずなんだかすみませんー;;でもとても楽しく描かせて頂きました^^/
我が家のスキャナも蓮さんのものほどではないですがツンツンしていて
色が大分可哀相なことになったのでスキャン後少々お色直しをさせていただきました
すごくカメラ目線になってしまったのですが、少しでも喜んでいただけたら幸いです(><*)
初めての企画で未熟にも関わらず応募してくださって本当有難うございました!


蓮様よりお持ち帰り等ご自由にどうぞ

wood様3.gif

米返
≫蓮様
いやいや、ヘタどころか全然お上手ですよー!!
うさ耳といい…きゅんきゅんしました///←
いつもお世話になってる分の感謝の気持ちも込めまくって
企画絵仕上げさせていただきました
これからもよろしくお願いします\^q^/ え
コメント有難うございました



最後までお付き合い有難うございました!
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

蓮

おはようございます´・ω・
報告有難うございましたv
おぉw初描きですかw
お初でもこんなに可愛くて見てるだけでも
キュンキュンしちゃう絵を描けるのは流石先輩ですね!(
私も工藤様のお子様の種類が、
描くのがお初だったなんて事は…ありまs(ちょ
いや、もうカメラ目線ウレシス\^p^/ですよw
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Σハッ!長くなってしまいましたッ;
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2011-01-04 10:03) 

マカロン

大変遅くなりすみません;;
nice拉致企画で描かせて貰いました
取りに来て下さると嬉しいです(*´ω`*)
http://buradogu-neopigu.blog.so-net.ne.jp/2011-01-07#favorite

by マカロン (2011-01-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。