実はぼるるが好き!爆

前回の記事たくさんのniceありがとうございます!
びっくりしました(@゜д゜)ひょえー
また暇なときにでものぞいてくださると嬉しいです(ついでにぽちっt←



ブログにINするときに入力するメアドとパスの
メアドのところに飼い主名を入れてしまう今日この頃orz

ちょっと軽く放置はいってたので
どうでもいいネタをこれまた放置していきます\^q^/

デイモスさん.PNG

ひさしぶりに名前付いてる島モンに出会いました。
その名も…デイモス…さん…?

……知らね←


るなたん.PNG

よくある服まで変わっちゃった現象。
オオツノ可愛いなあ(*д)ハアハア
右はこんな時間までお相手してくれた留奈たんです
有難う!大好き(*^ω^*)!


葵々。さまの企画絵9割出来てますので次アップします!
亀でごめんなさいorz
もう少々のお待ちを(><;;

▼見ちゃった人はやって下さい

※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

・HN
→工藤蒼灯(クドウ カイト) なんでこんな読めない名前…(

・職業
→学生

・装備
→えっと、ライオン。

・常備品
→えっと、ラ(ry

・性格
→変人って言われますが断じて違います。

・口癖
→「だけども。」「よろっと」

・靴のサイズ
→24?.5? よくわからないという(´・ω・`)

・兄弟
→姉と妹。3姉妹д


■好きなもの■
・色
→黒・白・青 基本なんでも!

・数字
→・・・・・・・・・10?

・物
→ライオン!

・飲み物
→ココアとかカフェオレ。

・本
→何でも読むよ!

・花
→実家が花屋で花は見飽きた←

・殴り合いのケンカしたことある?
→な、ないよ!

・ウソついたことある?
→エイプリルフールとかなしだよね?

・友達とキスしたことある?
→えっと(

・髪染めてる?
→いい子なもので(*´ω`*)←

・タトゥーしてる?
→してない。格好いいよね!

・ピアスあけてる?
→あけたいけど怖いお(´;ω;)

・お酒飲む?
→の、のまない、よ…!(

・ジェットコースター好き?
→大大大好き!

・引っ越ししたい?
→したいなー。てか一人暮らししたい!

・もっとピアスあけたい?
→だからあけてないっt

・掃除好き?
→誰に向かって言ってんの・q・?

・丸文字?
→糞文字。

・どんな筆記?
→糞文(ry

・ウェブカメラ持ってる?
→ウェブカメラ…?

・運転のしかた知ってる?
→全く。ゴーカートなら!!爆

・拳銃手にしたことある?
→ないお。

■今現在■
・今着ている服
→上下スウェット。

・今したいこと
→さけるチーズ食べたい。

・聴いてるCD
→BUMP OF CHICKEN
 の、Present from You

・一番最近見た映画
→何だろう?ずっと行ってないなー

・一番最後に電話で喋った人
→じいちゃん←

・初恋覚えてる?
→幼稚園~小学校にかけて。

・まだ好き?
→引っ越したし…顔どんなだっけ(´‐ω‐)?

・新聞読む?
→4コマ漫画は毎日bb

・奇跡信じる?
→あんまり信じない

・成績いい?
→え、何?聞えないヨ^q^

・帽子かぶる?
→多少。

・何かに依存してる?
→リヴ。

・好きな人いる?
→残念ながらおらんへよー

・好きな人の名前は?
→残念な(ry


踏んじゃった人ごめんなさいorz
タイトルはそのままですね。自分でつまんないって思ったもn←

装備品あたりのライオンは私のパートナー、雷・温くんです(`・ω・)!
可愛いんだよ\^q^/
反響が大きければ今度写メのせようかしら。むふ。

wood様3.gif


≫蓮さま
先輩とか本当照れるんで///←
カメラ目線喜んでくれてよかったですw
描いた後に気づきまして・・・(
精進いたします(;;‐ω‐)ゞ
長文ウヘヘです←
コメント有難うございました!

≫マカロンさま

マカロンさまのブログにお返事させていただきました




最後までお付き合いありがとうございました!


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。