お待たせしました;;【企画完成絵】

今晩は。
プリとりに行ったらがらがらだったので
2人でらくがき40分してた工藤です\^q^/

中央広場で。
王冠.png

いつの間に帽子変わったのΣ
ってかこんな帽子持ってたっけ?
とか思ってしまったorz


追記:タイトル通りです

dk2.PNG

葵々。様宅のbambina★さんをお借りしました
まずお待たせいたしました。今回は色々言わなきゃならないことが← 
 1つ目に帽子ですが、ポーズを決めてから帽子を書くという手順を取った工藤が馬鹿でしたorz
 このポーズだと、貴婦人帽で体がほとんど隠れてしまったためはずさせていただきました
 2つ目に顔が青い(←)点ですが、我が家のスキャナが低性能なこともあり、  目などがつぶれてしまうのを防ぐために青で統一させていただきました
 何か色々本当すみません(д)!
 帽子の事もコメントで書いてくださったのに、本当に申し訳ないです
 もしでしたら描き直しさせていただくので遠慮なく申し付けてくださいませ!!
 
 素敵なナイトメアのお子さんをかしていただいて、とても楽しく描く事が出来ました
 応募本当に有難うございました!


葵々。様のみお持ち帰りなどご自由にどうぞ。

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

葵々。

こんばんは。
早速受け取りに来させていただきました^^*

やはりあのお帽子描きにくかったでしょうか・・・・。
無茶なお願いをして申し訳ございませんでした。
和風髪飾りのままお願いすべきでした。
顔が青いのは大丈夫です、気になりませんよ^^
青で統一されていて可愛いですー。
いえいえ、お忙しい中とても可愛らしく描いていただいてありがとうございました。
企画お疲れさまでした。
まだまだ沢山のお子さんがいらっしゃると思いますので、
そちらの方頑張ってくださいませ。
by 葵々。 (2011-01-11 00:41) 

hamomo

600nice!踏ませていただきました♪

600nice!なんてすごいですなー!!
by hamomo (2011-01-12 17:52) 

シラスドン

はじめまして。先日はブログにきていただいてありがとうございました!ブログ初心者ですが、よろしくお願いします!m(_ _)m

かわいらしい絵ですね(^ ^)私も絵の練習しようかなあ。
by シラスドン (2011-01-17 23:48) 

マカロン

こんにちはー*
企画の絵、完成しました!
遅くなり申し訳ないです(__;)
受け取って下さると嬉しいです!*
by マカロン (2011-01-25 19:13) 

メト

こんばんは^^ 私のブログの企画にご参加ありがとうございました!
ディアナさんの絵ができましたので、報告に参りました。
記事はこちらになります【http://turubara.blog.so-net.ne.jp/2011-02-04
by メト (2011-02-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実はぼるるが好き!爆ご無沙汰です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。