大変お待たせしました【企画完成絵】


ピクニックさんのお子様、りんごさまをお借りしました

dk3.png

(クリックで原寸です)
※ピクニックさんのみ加工、掲載などご自由にどうぞ!

もう土下座ですorz
本当に遅くなって申し訳ありませんでした!
そして色鉛筆でも何でもなくなってごめんなさい←
無料ソフトなるものを引っ張ってきたので使ってみたくなってしまい((
高飛車=お嬢という個人的な偏見のおかげでこんな感じに仕上がりました(・q・)
よろしければ受け取ってくださるとうれしいです
もうピンクピキちゃんかわゆすです(*´ω`*)
書いてて受験なんかどうでもいいってなるような度胸をいただきました!
応募本当に有難うございましたー!

wood様3.gif

そして時代遅れですが
ラビネ可愛いですね-!

またやっちまいました(・q・)
ブラキ.PNG

可愛いよううう←馬鹿
ブラキちゃんです\^q^/
そのとき黒キティの着ぐるみを着ていたので
黒キティ→ブラックキティ→ブラキ という相変わらずの適当ぶr(

そういえば我が家のサブ子とサブ男達を全然紹介してなかったですね
せっかくなので少しずつご紹介していければと思います(^ω^)


企画の後2名様の分と、キリ番絵すぐもってきます!
もう少々お待ちをー!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です2011-02-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。