2011-02-13


なにやら色々変更してみました

まず名前を 工藤蒼灯→あお へ変更。
そしてブログ名を かなりあの巣→ASSORTS へ変更。

いたしました(^ω^)

理由としては特にありません(・q・)

その場の気分って大事だと思いますです。


ちなみに明日公立推薦の結果発表なんですます。

ああもう学校行きたくない(・q・)
受かりたいけど、受かるかなって思ってて落ちた時のダメージは半端ないから
落ちる落ちるって思っておいてダメージ少しでも減らそうっていうネガティブ根性1000%(^q^)げふ

励ましてください。是非。


追記は素敵過ぎる頂き物たちのご紹介です。

※画像大量につき重めです


◎ピクニックさんより
m_E3828AE38293E38194E38195E381BEdoll.png
りんごさまdollです(^ω^)
何でもサイドバーに飾っておくとりんごさまからお言葉が頂戴できるかもしれない!
ということで早速飾らせていただきました。
恐らく在庫少な目の中、強奪の無礼お許しください(´ω`)

◎こしあそ様より
m_E38193E38197E38182E3819DE38195E381BEE38288E3828AEFBD96.png
バレンタイン企画を発動されたということを風の噂で聞き
またも強奪してまいりました(^ω^) そして例により早速サイドバーへ(´д`)!
よかったら是非わが子もチョコまみれになんt \^q^/たひ
強奪品ありがとうございました(違

◎せ"ろな様より
せ゛ろな様.jpg
いけめんキメリア擬人です!うは!
頂き物紹介って本当にテンションあがる!うは!
キリのクールな雰囲気とかすっごいでていて、ナイトメアの尻尾や羽も格好いいです(*´ω`*)
わかります、あの羽は胸キュンですおね←
有難うございましたー!

◎マカロン様より
マカロン様3.gif
マカロン様2.gif
もっふもふめるたんです!もふ!
加えて動いて動くでぃーなたんです!うご!
前からお上手だったのに、日に日に技術があぷされてるように感じまくってます。恐ろしや(゜д゜)
だってアニメとか!…恐ろしや(゜д゜)
2つとも本当にありがとうございました!

◎メト様より
メト様3.jpg
大人でおちゃめでらぶりいなでぃーな擬人絵いただきました!
なんてかわいらしい(*´ω`*)馬鹿
レースを描き忘れていらっしゃったようなのですが、急遽描き足しまでしていただきました。
パンツでボーイッシュなのに女の子らしさが漂う、センス溢れかえる絵ですおね!
有難うございました!



はあお腹いっぱい(^ω^)
頂き物紹介って本当楽しい!皆さま色々すばらしい!
恩返しできるようにがんばります(`・ω・´)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。